浦安市市民活動センター活動報告学術・文化・芸術・スポーツの振興「美浜西さくら会」オカリナコンサート

「美浜西さくら会」オカリナコンサート

公開日:2022年12月13日 最終更新日:2022年12月21日

令和4年12月10日(土)13:15~14:00    「美浜西さくら会」さんからの要請を受け、美浜西エステート自治会集会所にて演奏しました。  12月になりましたのでクリスマス曲から演奏を開始しました。富士山、ふるさと、…愛の讃歌、瀬戸の花嫁など。歌詞の用意の無い曲も歌っていただけました。素敵な歌声で会場がいっぱいになりました。 高原列車では歌って、ハンカチも振って応援していただきました。アンコールもいただき「コンドルは飛んで行く」を演奏しました。楽しかったと言っていただきました。私達も楽しい時間を有り難うございました。

PC100570-1

クリスマス曲から演奏を開始しました。

1-1

プログラムと歌詞カードを用意しました。

2.JPG

3.JPG

オカリナも種類が有ります。小さいほど高い音が、大きいほど低い音になり息が多く必要になります。

4.JPG

「冬景色」「どこか遠くに行きたい」を大きなオカリナで演奏しました。                                                                                                                                                     

5.JPG

高原列車では歌って、ハンカチも振って応援していただきました。

6

 私達も楽しい時間を有り難うございました。

この情報は、「オカリナ サークル・ハーモニー」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています