浦安市市民活動センターイベント社会教育の推進ミニ四駆で遊ぼう!

ミニ四駆で遊ぼう!

公開日:2022年10月19日 最終更新日:2022年10月31日
登録元:「くろっつの遊び場

ミニ四駆で遊ぼう_チラシ_2022_11_20

ミニ四駆とは速さを追求するものだと思われがちですが、くろっつの遊び場では速さやカスタム形態は二の次と考え、
体験を通して自分なりに楽しんでもらうことを尊重します。

 ・親子またはお子さん自身が作り上げたミニ四駆を存分に走らせたい方。
 ・赤ちゃんが一緒では店舗設置コース等に出かけるのに不安を感じるご家族。
 ・まずはミニ四駆を体験してみたい初心者の方。

周りになにかしらの迷惑をかけてしまうのではと心配になってしまう人ほど遊びに来てほしい遊び場です。
会場施設はエアコン完備・ベビールームありと、赤ちゃん連れのご家族でも過ごしやすい施設となっています。
※ミルク用のお湯はご持参ください。

見に来るだけなら無料ですので、施設の綺麗さや空気感だけでも体験しに来てみませんか?


※ ミニ四駆のキットやパーツの販売はございません。
※ レースやタイムアタック等の開催予定もございません。

※ お食事は施設内指定の場所でのみ可能、会場(多目的室)内では原則食事不可。
※ ご自身で出したゴミは持ち帰りをお願いしております。


※ お車での来場を検討されている方へ ※
公共施設駐車場のため、利用は先着順となります。
他イベントとの兼ね合いで満車となっていることもあるため、公共交通機関や自転車での来場をお勧めします。いかなる理由がございましても事前連絡による駐車スペースの確保は承れません。
また、駐車場の利用は当日に施設窓口にて利用申請が必要です。申請は駐車完了後にご自身でお願い致します。

※ 新型コロナウィルス感染拡大予防に関しまして ※
・入退場時は手指洗浄またはアルコール消毒を必須とします。
・マスクの装着は「3歳以上は入退場時に必須」とさせていただきます。
・ソーシャルディスタンスの観点から、通常開催時より入場可能人数を絞って運営を行います。
・イベントの参加、会場への入室につきましてはすべて自己責任、保護者判断にてご検討ください。
・イベント参加後に新型コロナウィルス感染が判明しましても当団体では責任は負いかねます。

概要

イベント名
ミニ四駆で遊ぼう!
開催日
2022年11月20日(日)
開催時間
13:00 ~ 17:00 ※最終入場は16:30
主催
くろっつの遊び場
後援・共催
おもちゃとつながるお店 くろっつ
開催場所
まちづくり活動プラザ 3階 第2多目的室
郵便番号
279-0012
住所
千葉県浦安市入船
5-45−1
地図・案内図
まちづくり活動プラザ 3階 第2多目的室への地図
交通案内
【バス】
 おさんぽバスじゅんかい線「入船北団地」下車 徒歩5分

【自転車】
 美浜運動公園側出入口より敷地内の駐輪場へ
駐車場の有無
有り(美浜運動公園側出入口の敷地内駐車場が利用可。 ※海側出入口の駐車場は事業者用のため利用不可。 )
問い合わせ先

費用

費用
負担有り(コース利用者一人につき300円、レンタルマシン利用時は電池代として+100円。 ※保護者としての同伴のみやキッズスペースのみの利用は無料。)

対象

対象年齢
指定なし(コースの利用は小学生以上、併設のキッズスペースは全年齢利用可。 ※ミニ四駆コースの未就学児の利用は会場でご相談ください。)
子どもの同伴
乳幼児可、小学生可、中高生可
授乳室の有無
有り(1階にベビールームあり)
バリアフリー関連
エレベーターあり。
全フロアに多目的トイレ完備。

申し込み/定員

事前申し込み
不要
定員
有り( 先着入場で最大6組予定 ※長机1台を1組で利用。1組は最大3~4名を想定。)

この情報は、「くろっつの遊び場」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています