浦安市市民活動センターお知らせセンターからのお知らせつなぐプロジェクトがリニューアル!

つなぐプロジェクトがリニューアル!

公開日:2022年10月06日 最終更新日:2022年10月06日
スライド2.JPG (1)
これまでのプログラムに新たなプログラムも加わり、38団体から70のプログラムが提供されました。
自治会・老人クラブ・PTAなどの活動で連携してみませんか。
お申込みは下に添付しているフォームにご記入いただき、市民活動センターまで。
※冊子は市民活動センターにご用意しています。

<つなぐプロジェクト> 
現在、市民活動センター利用承認を受け多くの団体が活動しておりますが、更なる活躍の機会を求める声が上がっています。一方、自治会・老人クラブ・PTAなどの地域活動団体・学校・事業者・行政も市民活動と連携することで、より一層、社会貢献・地域貢献の促進、まちの活性化など、活動や事業の効果を高められると考えられます。
 市民活動センターでは、市民活動団体と地域活動団体や事業者などが、双方の資源を持ち寄り連携して事業や活動を行うことで、その効果を更に高め、みんなが笑顔に、もっとイキイキと暮らせるまちにすることを目指し、このプロジェクトを展開しています。

※詳しい内容や提出されたプログラムについては外部リンクからご覧ください。
 (ホームページもリニューアル。プログラムを見つけやすくなりました)

この情報は、「浦安市市民活動センター」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています